中間決算セール

HOME > お客様の声

お客様の声

【群馬県 S様】

2017年05月01日

サザナ

TOTO(トートー)

サザナ

システムバス

★★★★★

イロイロ相談に乗ってもらえて心強かったです。

購入メーカー:TOTO(トートー)

【東京都 F様】

2017年03月22日

ラクエラ

クリナップ(cleanup)

ラクエラ

システムキッチン

★★★★★

注文後のキッチンの仕様変更、納期変更、工務店から確認を求められた梱包資材の確認など、速やかに対応していただきました。
工務店に確認しましたが、取り付け業者さんの仕事も良かったようです。
オプションをかなりつけたのですが、かなり安い金額で収まりました。
ニトリでも良いんじゃないかとも思ったのですが、施工費も含めトータルで考えると、金額的にも大差なく良いものが買え、愛住まいるさんにお願いして正解でした。

購入メーカー:クリナップ(cleanup)

【埼玉県 H様】

2017年03月14日

ミズリアサティス

リクシル(LIXIL)

ミズリア、サティス

トイレ洗面化粧台

★★★★★

ネットで購入ということで正直、物品が届くのか、詐欺サイトではないかと不安でしたが、福本様より迅速かつ丁寧にご対応頂き安心して取引できました。
なによりハウスメーカーから提示されるほぼ定価の金額より断然安く、保障期間も長いところが良いです。

購入メーカー:リクシル(LIXIL)

【愛知県 K様】

2017年02月27日

サザナレストパル

TOTO(トートー)

サザナ、レストパル

システムバストイレ

★★★★★

こちらの無理な要望に対して、福本様の迅速な対応に感謝します。
値段も凄く抑えられ、ワンランク上の物を購入する事が出来ました。
また、機会あったら利用させて頂きたいと思います。

購入メーカー:TOTO(トートー)

【福岡県 O様】

2017年02月24日

クラッソサザナ

TOTO(トートー)

クラッソ、サザナ

システムキッチンシステムバス

★★★★★

施主支給に対して不安はありましたが、丁寧に対応してくださり安心することができました。また、メールの返信や電話連絡など迅速に対応していただき、とても信頼おける会社だと感じました。

購入メーカー:TOTO(トートー)

【福岡県 N様】

2017年01月24日

ラクエラ

クリナップ(cleanup)

ラクエラ

システムキッチン

★★★★★

自分の希望するキッチンが購入できて大満足です。
同じキッチンでも、地元の業者より愛住まいるさんの方が格段に安かったです!
高額のネット注文に抵抗がありましたが、丁寧な対応をしていただき安心して購入することができました。
ありがとうございます。

購入メーカー:クリナップ(cleanup)

【秋田県 T様】

2017年01月19日

リシェルSIアライズピアラ

リクシル(LIXIL)

リシェル、アライズ、ピアラ

システムキッチンシステムバス洗面化粧台

★★★★★

安く希望通りのものが使用でき、大満足です。ありがとうございました。

購入メーカー:リクシル(LIXIL)