半期に一度の特別企画「スマイルバーゲン」

HOME > お客様の声 > システムキッチン

お客様の声 システムキッチン

【東京都 U様】

2012年12月12日

ベリー

ヤマハ(YAMAHA)

ベリー

システムキッチン

★★★★★

色々とお世話になりました。
見積り通りの金額で終了して安心しました。
実は「工事後に追加費用がかかりました」と言われたらどうしよう。という不安が少しだけありましたが、完全に私の杞憂だったようです。
(あっ、信用していなかったわけではないです)
とにかく大満足です。ありがとうございました!

購入メーカー:ヤマハ(YAMAHA)

【大阪府 K様】

2012年12月03日

ベリーウツクシーズ

パナソニック(Panasonic)ヤマハ(YAMAHA)

ヤマハ「ベリー」、パナソニック「ウツクシーズ」

システムキッチン洗面化粧台

★★★★★

キッチン、洗面台ともに、とても安く購入させて頂き、有難うございました。
ともに、とても使い易くて、大満足です!
施主支給に不安も有りましたが結果、して良かったです♪家族も喜んでおります。
また後日、「愛住まいる応援隊」にも応募させて頂きますね!!有難うございました。

購入メーカー:パナソニック(Panasonic)ヤマハ(YAMAHA)

【岐阜県 S様】

2012年11月24日

クリンレディ

クリナップ(cleanup)

クリンレディ

システムキッチン

★★★★★

福本さんの対応が良かったと思います。
こちらのショウルームの打ち合わせで
換気扇材料が足らない部品と余分な部品有り取り付けに苦労が入りました。

購入メーカー:クリナップ(cleanup)

【茨城県 T様】

2012年11月20日

オクターブネオレスト

TOTO(トートー)パナソニック(Panasonic)

Panasonicカップボード、TOTOオクターブ、TOTOネオレスト

システムキッチントイレ洗面化粧台

★★★★★

価格交渉、納入日の相談など親切、丁寧に対応して頂き
ありがとうございました。
おかげさまで施主支給が思ったより大変に感じませんでした。

購入メーカー:TOTO(トートー)パナソニック(Panasonic)

【兵庫県 S様】

2012年11月09日

Bb

ヤマハ(YAMAHA)

Bb(ビービー)

システムキッチン

★★★★★

丁寧で、3度も見積もりしていただきました。
どこよりも安価であるのに、きっちり対応していただきました。
後輩にも教えてあげました。

購入メーカー:ヤマハ(YAMAHA)

【埼玉県 F様】

2012年11月06日

リシェルSIアフェットレストパル

TOTO(トートー)ヤマハ(YAMAHA)リクシル(LIXIL)

リシェル、アフェットC、レストパル

システムキッチントイレ洗面化粧台

★★★★★

度重なる見積もり依頼にも「納得いくまで何度でも見積もりしてください!」と言って頂き、ホッとしました。
何度かお電話もさせて頂きましたが、毎回丁寧に対応して頂きました。
顔の見えないネット注文で初めは不安でしたが、迅速で誠実な対応をして頂いていたので安心できました。
新築を考えているお友達にも、ぜひおすすめしたいです。ありがとうございました。

購入メーカー:TOTO(トートー)ヤマハ(YAMAHA)リクシル(LIXIL)

【千葉県 M様】

2012年10月29日

リシェルSIアメージュZ

リクシル(LIXIL)

リシェル、アメージュZ

システムキッチン

★★★★★

この度は、色々と複雑な御手配いただきまして、ありがとうございました。
ギリギリな発注でしたが、ちゃんと納期の時間帯もお約束通りに届きました。
何度も電話でもお話ししていただきまして、安心できました。

購入メーカー:リクシル(LIXIL)