サマーフェスタ

HOME > お客様の声 > クリナップ(cleanup)

お客様の声 メーカー クリナップ(cleanup)

【広島県 K様】

2016年08月26日

クリンレディ

クリナップ(cleanup)

クリンレディ

システムキッチン

★★★★★

納品までの打合せが細やかで安心して、お取引させて頂きました。
また、問合せした際の回答がすごく迅速で安心できました。

購入メーカー:クリナップ(cleanup)

【岡山県 O様】

2016年07月18日

クリンレディ

クリナップ(cleanup)

クリンレディ

システムキッチン

★★★★★

見積もり前に何度か電話で問い合わせさせて頂きましたが、その度に親切に分かりやすく対応して頂いたのが好印象で、愛住まいるさんにお願いする事にしました。金額的にもサイズ的にも大きな買い物ですので、相談しやすいと言う点はとてもポイントが高いと思います。電話対応して下さった社員さんありがとうございました!施主支給は自分で調べ、考え、動かなくてはいけないので大変な面もありましたが、人任せにして後でアレコレ不満や不足を感じる事にはならないですし、希望通りに仕上がりとても満足しています。毎日使う物なので見るたびに何かと思い出すでしょうから、気持ち良く購入出来たのは嬉しい限りで、いろんな意味で大好きなキッチンになりました。資金と相談しつつ他の水周りもリフォームして行くつもりなので、またお願い出来たらと思います。この度はありがとうございました!

購入メーカー:クリナップ(cleanup)

【高知県 T様】

2016年05月24日

ラクエラ

クリナップ(cleanup)

ラクエラ

システムキッチン

★★★★★

短い納期にもかかわらず、親切で迅速な応対をしていただき本当に助かりました。
安心して依頼できたことに感謝しています。ありがとうございました。

購入メーカー:クリナップ(cleanup)

【埼玉県 M様】

2016年04月14日

ラクエラ

クリナップ(cleanup)

ラクエラ

システムキッチン

★★★★★

ネットで購入ということで、少し不安もありましたが、丁寧に対応していただきました。材木屋で買うより安く購入できて良かったです。ありがとうございました。また利用させていただきたいです。

購入メーカー:クリナップ(cleanup)

【東京都 A様】

2016年04月04日

ラクエラ

クリナップ(cleanup)

ラクエラ

システムキッチン

★★★★★

セール最後の忙しい時期に見積もり、注文したのですが、電話、メールで何度も迅速に対応頂きました。
注文内容の変更時も、納期の連絡などスムーズに行っていただき助かりました。

購入メーカー:クリナップ(cleanup)

【東京都 T様】

2015年08月07日

ラクエラ

クリナップ(cleanup)

ラクエラ

システムキッチン

★★★★

星残りはやはり素人施主がショールームで見積もる難しさですね(^_^;)細かく指定出来なかった場合の自動で選ばれるアイテムにショールーム側でのセオリーがあったりとビックリしました。ただ担当の福本様には、トラブル処理で本当に沢山フォローしていただき有難うございました。施主支給で頑張ったおかげでワンランク上の贅沢キッチンが出来上がり大満足ですvvvv

購入メーカー:クリナップ(cleanup)

【千葉県 Y様】

2015年07月13日

クリンレディ

クリナップ(cleanup)

クリンレディ

システムキッチン

★★★★★

新型の流れーるシンクの販売開始を待って購入しました
水を流した際の音も静か、流れーるシンクの構造の気に入ってます
一番下の1段の引き出しはやはり便利です
いろいろと悩みましたが、キッチンの高さを90cmにしたのも正解でした
主だった他社のシステムキッチンも全て検討しましたが、クリンレディに決めて大満足です
これから使い込むのが楽しみです。

購入メーカー:クリナップ(cleanup)