施主支給「歳末!大謝恩祭」システムキッチン・ユニットバスが50%OFF!60%OFF!70%OFF!

施主支給専門店「愛住まいる」ではシステムキッチン・システムバス・洗面化粧台・トイレなど有名メーカーの水まわり住宅設備を激安で販売!

臨時休業のお知らせ:2016年12月17日(土)はイベント開催の為、店舗はお休み致します。
年末年始休業のお知らせ:誠に勝手ながら、2016年12月29日(木)~2017年1月4日(水)まで休業とさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますがご理解いただけますようお願い致します。

施主支給を徹底サポート!キッチン、ユニットバス、洗面台、トイレ選びのお役立ちコンテンツ

水まわり設備選定ガイド
水まわり設備の選定ポイントを徹底解説!
キッチン診断
あなたにぴったりのキッチンはコレ♪キッチン診断
キッチン・バスユニット比較一覧!
システムキッチン・システムバスの機能を詳しく比較
施主支給Q&A
施主支給(材工分離)Q&A !疑問・質問をわかりやすく解決!

施主支給専門店「愛住まいる」の7つのメリット!

メリット1:経験豊富な専任スタッフ
メリット2:メーカーとの太いパイプ
メリット3:10年間無料延長保証
メリット4:注文後の仕様変更も可能
メリット5:安心のメーカー責任施工
メリット6:納入前の現場下見の実施
メリット7:あんしん注文システム「受注証明制度」

施主支給で成功したお客様の声>>他にも数多くの客様から喜びの声が届いております!⇒

New!【静岡県 S様】2016年11月24日

無垢の木の洗面台

ウッドワン

無垢の木の洗面台

洗面化粧台

★★★★★

ハウスメーカーのオプションでは価格が高すぎて
断念せざるをえないかと思っていた設備がかなり
お安い金額でご購入させて頂き後悔しなくてすみました。
連絡、配送等もしっかりしていて安心して購入をさせて頂き
ました。
この度はありがとうございました。

購入メーカー:ウッドワン

【愛知県 N様】2016年11月12日

リモデルバスルーム

TOTO(トートー)

マンションリモデルバス

システムバス

★★★★★

いつも丁寧な対応で気持ちよく買い物が出来ました!

購入メーカー:TOTO(トートー)

【山形県 A様】2016年11月07日

ラクエラ

クリナップ(cleanup)

ラクエラ

システムキッチン

★★★★★

逐一ご連絡頂けたので納入まで安心でした。
見積り価格も良かったです。
設置組立も自身でおこなったため
非常にコストパフォーマンスの良いリフォームが実現できました。

購入メーカー:クリナップ(cleanup)

【岐阜県 K様】2016年10月19日

ラクエラ

クリナップ(cleanup)

ラクエラ

システムキッチン

★★★★★

スムーズな取引が好印象でした。

購入メーカー:クリナップ(cleanup)

【静岡県 K様】2016年10月04日

ラクシーナリフォレ

パナソニック(Panasonic)リクシル(LIXIL)

ラクシーナ、リフォレ

システムキッチントイレ

★★★★

愛すまいるさんの対応は丁寧で、システムバスに従来から利用している温水器の利用も可能か部品はどうかなどの質問
にもきちんと答えて頂きました。ネットの会社で先払いの不安はありましたが無事に設置もでき良かったです。
ありがとうございました。
今後の10年保証も安心感があります。万が一修理となった際も丁寧な応対でお願いします。

購入メーカー:パナソニック(Panasonic)リクシル(LIXIL)

【東京都 S様】2016年09月02日

ラクシーナアラウーノSラシス

パナソニック(Panasonic)

ラクシーナ、ラシス、アラウーノ

システムキッチントイレ洗面化粧台

★★★★

ハウスメーカーに依頼するよりも安くなってよかった。

購入メーカー:パナソニック(Panasonic)

【広島県 K様】2016年08月26日

クリンレディ

クリナップ(cleanup)

クリンレディ

システムキッチン

★★★★★

納品までの打合せが細やかで安心して、お取引させて頂きました。
また、問合せした際の回答がすごく迅速で安心できました。

購入メーカー:クリナップ(cleanup)

【東京都 K様】2016年08月22日

リシェルSIアライズ

リクシル(LIXIL)

リシェルSI、アライズ

システムキッチンシステムバス

★★★★

追加発注等や価格の相談迅速に対応頂きました、感謝致します。

購入メーカー:リクシル(LIXIL)

【長野県 A様】2016年07月18日

ビュート リベロ

トクラス(TOCLAS)

ビュートリベロ

システムバス

★★★★★

初めてでしたが、わかりやすく素早く対応していただいてしかも安いので、大変ありがたかったです。

購入メーカー:トクラス(TOCLAS)

【三重県 I様】2016年07月18日

サザナ愛住まいるオリジナル洗面化粧台

TOTO(トートー)

サザナ、愛住まいるオリジナル洗面台

システムバス洗面化粧台

★★★★★

購入後も色々細かい対応有難うございました。

購入メーカー:TOTO(トートー)

【岡山県 O様】2016年07月18日

クリンレディ

クリナップ(cleanup)

クリンレディ

システムキッチン

★★★★★

見積もり前に何度か電話で問い合わせさせて頂きましたが、その度に親切に分かりやすく対応して頂いたのが好印象で、愛住まいるさんにお願いする事にしました。金額的にもサイズ的にも大きな買い物ですので、相談しやすいと言う点はとてもポイントが高いと思います。電話対応して下さった社員さんありがとうございました!施主支給は自分で調べ、考え、動かなくてはいけないので大変な面もありましたが、人任せにして後でアレコレ不満や不足を感じる事にはならないですし、希望通りに仕上がりとても満足しています。毎日使う物なので見るたびに何かと思い出すでしょうから、気持ち良く購入出来たのは嬉しい限りで、いろんな意味で大好きなキッチンになりました。資金と相談しつつ他の水周りもリフォームして行くつもりなので、またお願い出来たらと思います。この度はありがとうございました!

購入メーカー:クリナップ(cleanup)

【福岡県 N様】2016年06月29日

オクターブネオレスト

TOTO(トートー)

オクターブ、ネオレスト

トイレ洗面化粧台

★★★★★

洗面化粧台は収納が多く使いやすいです。トイレは今までのと比べ節水がすごく経済的、さらにデザインもカッコいいです。

購入メーカー:TOTO(トートー)

【大阪府 A様】2016年06月28日

リシェルSI

リクシル(LIXIL)

リシェルSI

システムキッチン

★★★★★

使い勝手はこれからですが、デザインと質感はかなり気に入っております。

購入メーカー:リクシル(LIXIL)

【京都府 H様】2016年06月28日

アライズ

リクシル(LIXIL)

アライズ

システムバス

★★★★

ユニットバス本体の価格は、満足でしたし店長様のきめ細やかな対応は
初めての取引でも安心して取引出来ました。
ありがとうございました。
また、次回も発注させてもらいます。

購入メーカー:リクシル(LIXIL)

【千葉県 K様】2016年06月27日

クラッソサザナ

TOTO(トートー)

クラッソ、サザナ

システムキッチンシステムバス

★★★★

施主支給は初めてで、システムも分からない状態で、でもどうせ新しくするなら自分の好みのお風呂を使いたいと考え、ホームページを拝見しました。
お風呂を決めに行ったショールームで、キッチンも素敵だったので並行して見積を取りました。
まずはショールームへ行く、そして見積を作成してもらう、など初めてでも何も不安になることなく検討を進めることが出来たのは、愛すまいるさんのホームページのお陰です。漸くオプションまで全て決まり、入金の段階でも、店長さんは丁寧に対応してくれましたし、メーカー設置業者の手配も、迅速に対応して頂きました。お風呂がもしスムーズに入金・下見・施工まで日程を組めなかったら、疲れてしまってキッチンのリフォームは諦めてしまったかもしれません。
大きな買い物なので、1つ1つのオプションも付けるのをやめるか、もっとグレードの良いものにするか、など決めるまでにもかなり時間が掛かっていました。
でも無事に施工の日を迎えられて、愛すまいるさんに頼んで本当に良かったです。
また、ユニットバスもキッチンもデザインが素敵でした。
棚の数(ユニットバス)が増減出来たし、鏡や壁面のデザインも選べたので施主支給にして良かったです。
ただ棚やタオルハンガー取付の位置は、実際は施工担当が穴を開ける前に確認してくれず、朝の段階で標準の位置で開けてしまい、任意の場所に付けられず残念でした。
ユニットの設置位置は、下見の墨出し後に一度変更したのですが、2度も墨出しに来てくれて、丁寧な対応でした。
あと、TOTOショールームの担当して頂いた方も、即決出来ない私にペースを合わせて下さり、とても感謝しています。
皆様プロの方々のお陰で、素敵な新居になりました。
また、機会があったらよろしくお願いします!!

購入メーカー:TOTO(トートー)

【東京都 K様】2016年06月06日

リシェルSIアライズサティス

リクシル(LIXIL)

アライズ、リシェル、サティス

システムキッチンシステムバストイレ

★★★★★

福本さんの適切な対応と連絡等で安心していました。
本当に愛住まいるさんに頼んでよかったと思います。
おかげさまでもう少しで工事も完了します。
本当に有難うございました。 今後友人等で同様な
工事があったら「愛住まいる」紹介します。

購入メーカー:リクシル(LIXIL)

【高知県 T様】2016年05月24日

ラクエラ

クリナップ(cleanup)

ラクエラ

システムキッチン

★★★★★

短い納期にもかかわらず、親切で迅速な応対をしていただき本当に助かりました。
安心して依頼できたことに感謝しています。ありがとうございました。

購入メーカー:クリナップ(cleanup)

水まわり設備ニュース

ページ
トップへ

施主支給無料相談室!

お気に入りに追加